エヴァの告白 【The Immigrant:2013】

見た。

エヴァの告白 [DVD]

エヴァの告白 [DVD]



ポーランドからの移民がマリオン・コティヤール、入管で賄賂を使って女を漁るポン引きがホアキン・フェニックス、マジシャンでホアキンのいとこがジェレミー・レナーでほぼこの3人だけで話が進む。マジシャンがもう少し丁寧に描かれて、話にもっと深く絡んで来ればよかったんだけど、ご都合主義の道具にしかなっていないような感じ。もったいない。


映像は綺麗だし役者もいいんだけれど話がいまいち。英語も達者なはずのマリオンがなぜか妹に関して積極的に動こうとせず言われるがまま娼婦として働くだけという展開も納得しがたい。性格からして、もっと自分で行動しそうなもんだけれど。