拾い物

地下街だったか駅のホームだったかでもらってきたフリーペーパーをなんとなく眺めていた。タイトルは極上の会津 もっと伝えたい! 会津101のこと』というもので会津地方の観光や特産物を紹介する内容だった。

サイズはA4だろうか。表紙いれて全部で24ページ分フルカラーで紙もなかなか。中はというと。

見開きだったり

こんな感じ。

ただなんで東武会津なんだ?と。路線と殆ど関係ないのに。と思っていたら最終ページの一番下に答えがあった。

問い合わせ先として「極上の会津プロジェクト協議会」と書かれていて「極上の会津」で検索するよう勧めている。その下に。
「電源地域対策交付事業」
「福島特定原子力施設地域振興交付金事業」の文字。
これでいいんですかね、福島の人、会津の方たちは。