アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 【Avengers: Age of Ultron:2015】

見てきた。

ジャービス受肉していた。しかも中の人はポール・ベタニーという展開。


お話はいつもの通りかな、役者もいつもの通りかな、韓国人ドクターのキム・スヒョンがなかなかツボだったかな、ナタリー・ポートマンがいないのは気にならないのになぜかグウィネス・パルトローがいないのはちょっとさびしかったかな。


前作のアヴェンジャーズに改造人間の双子、『キックアス』のアーロン・テイラー=ジョンソンエリザベス・オルセンオルセン姉妹のさらに妹らしい)が加わり、さらに受肉ジャービスが加わり、悪役ウルトロンは機械で、何が言いたいかと言うと『X-MEN』と『トランスフォーマー』と『スーパーマン』というか『ウォッチメン』が足されたような詰め込み過ぎな映画になってたなと。

双子なんて見た目も能力もまんま『X-MEN』だったよ。