エージェント:ライアン 【Jack Ryan: Shadow Recruit:2014】

1stデイ、なんで見てきた。


卒ない感じ。格闘も射撃もカーアクションもストーリーもそれなり。


ここまで全部“卒がない”となると印象が薄くなってしまう。あとクリス・パインは年をとってもハリソン・フォードにはなりそうにないです。


超人的なジェイソン・ボーン、ちょっとコミカルで、それないわ的小道具満載のイーサン・ハント、ストーリー、というか悪役・敵役が面白すぎるジェームズ・ボンドといった偏りというか尖がったところがあるほうが見ていて楽しい。ちょっぴりぽっちゃりしたケビン・コスナーは割りと良かったのでちょっと惜しい。