ウルフ・オブ・ウォールストリート 【The Wolf of Wall Street:2013】

前売がローソンだけの販売だった。なんだよそれ。意味分からん。いいことあるの?


ほぼ3時間の長い映画だった。ん、いろいろあってジェットコースター的なのでマズマズなんだけどそれでも3時間はやっぱり長い。


破天荒というかノリと勢いだけでやっちゃった系のおじさんの自伝ということで同じようなおっさんをジョニー・デップ主演で映画化した『ブロウ』とよく似ていた。ミテクレがいいだけのような奥さんなんかもそっくりだった。ブロウではペネロペ・クルスだったかな。


ブロウ [DVD]

ブロウ [DVD]




でもまあこちらのほうが明るい感じだったので、その点は良かったかな。まあ娘との関係なんかを見せないままだからということもあるんだけど。『ブロウ』だとその辺の悲しい現実も見せていたからなぁ。


映像だと『ソーシャルネットワーク』とか『グレート・ギャッツビー』とか『パーフェクト・ストーム』とかいろいろ混じってる感じ。ジョナ・ヒルが役者魂を炸裂させていた。そりゃR18に指定されるわ。