晴れ

16℃超。


天気がいいので洗濯しまくった。シャツに血の跡らしいものが残ったまま。とれないっぽい。


お昼過ぎ、天気もいいし桜満開だっていうので自転車にのった。郡山のお城祭りやってるので城跡まで行きたこ焼きでも食べようと思ったけどせっかく郡山まで来たし久しぶりにということでとんまさへ。


注文した時にもちょっとした予感はあった。あったんだけど…





若鶏のカツ定食(ですよ。これ写真の裏側にもカツ乗ってますからね。げプ。


あまりに久しぶりだったのでいつも食べていたのが(並)だったのを忘れていた。食べきるの苦しかったから(大)だろうなと思ってた。間違ってた。(並)で苦しかったのだった。


30分ほど食べ続けた。一心不乱に食べ続けた。ごはんもお味噌汁もチョビチョビっとしか手を付けず、とにかく鶏のカツばかりを食べ続けた。


やっぱり(並)程度の量を食べたところでギブアップ。むり。持ち帰り用のパックもらって入れて帰った。いまもまだ苦しい。アホだ。学習能力がない上に忘却能力ばかりが向上したみたい。