50/50 フィフティ・フィフティ 【50/50:2011】

見た。

50/50 フィフティ・フィフティ [DVD]

50/50 フィフティ・フィフティ [DVD]



恋愛ものとは全く違うんだけど『(500)日のサマー



的な雰囲気。話も違うし監督も違うんだけど。ひょっとするとジョゼフ・ゴードン=レヴィットの持ってるなにかに反応してるだけかも。そういう意味ではジョッシュ・ハートネットに似てる。


この映画のポイントはやっぱり主人公アダム(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)のだらしない親友カイル(セス・ローゲン)にありそう。だらしない親友で思い出すのはいつもサイモン・ペッグにくっついてるニック・フロスト。ばっちいのは苦手なんだけどああいうのはいい。そういや『宇宙人ポール

宇宙人ポール [DVD]

宇宙人ポール [DVD]



でポールの声を出してたのがセス・ローゲンだった。どっかで聞いたことのある名前だと思った。




この映画でもジョッシュ・ハートネットの親友ライアンやってたパウロ・コスタンゾが良かった。他の映画で見ないけど。いい役者だと思ったんだけどなぁ。