ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 【The Royal Tenenbaums:2001】

好きだといった人がいたので見てみた。


ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]




正直よくわからなかった。なんというかどう乗ればいいやら、という感じ。


ウディ・アレンぽいような感じだけどちょっと違う。よく似てるような気がしたのがこれ。


ホテル・ニューハンプシャー [DVD]

ホテル・ニューハンプシャー [DVD]




ま、こっちもよくわからなかったんだけど、家族の話ということとドタバタなあたり。テンポ?


長男役のベン・スティーラーとその息子二人がお揃いの赤いジャージを着てるんだけどなんか可愛かった。お葬式では黒に代わってたりして。


オーウェン・ウィルソンっていつもカウボーイハット被ってるんだけどなんで?そういう顔なんだろうか。それとも共演が多いって書かれているベン・スティーラーのアイデアなの?