晴れ

のち曇り。


16時過ぎ頃からゴロゴロと雷鳴。空は一面鉛色。やばいかなーと思ったけれど今日はどうしてもどうしてもどうしてーも食べたかったので行ってきた。


すんごい久しぶりに食べた気がする。





これね、中がすごく何層にもなってて何が入ってるのか知らないけど微かな味がいくつもあってすごくおいしいのです。それでいてすごくチョコレートなのです。美味しいの。普通だったら少ないなーという量(どんなケーキだって小さいんです私にとっては)なんだけど、微妙な味を探りつつ楽しんで食べるとアラ不思議(死語)、これくらいでちょうど良かったりするのです。


食べかけで申し訳ありませんが、中はこんな感じ。





しあわせってあるんだなぁと。生きる理由になります(かりんとうもそばぼうろも好きだけど)。