リンカーン弁護士 【The Lincoln Lawyer:2011】

只券で見た。


調子のってグイグイ仕事やってる弁護士、みたいな感じで始まったんだけど割とシリアスで地味な事件に移行、最後には「へ?」となったり。


いや、わりとおもしろかったんだけど犯人を有罪にする仕掛けがないというかどういう理由で有罪にできるんだかわからないまま終わってしまったのが残念。


どうかなぁ『ブラック・ダリア』くらいハッタリ雰囲気一本で通したほうがよかったのかな。もうちょっとやりようがありそうで勿体無い。


マシュー・マコノヒーは弁護士役似合うね。あとマリサ・トメイも老けたけど上手く出続けてていい感じ。どこがよくて選ばれてるんだろう。地味。


マイケル・ペーニャマーク・ラファロの区別がつかない。



今年ここまでに見た映画。