ベガスの恋に勝つルール 【What Happens in Vegas...:2008】

見た。





父親の家具工房を馘首になったジャック・フラー(アシュトン・カッチャー)と結婚しようと思っていた男に酷い振られ方をしたジョイ・マクナリー(キャメロン・ディアス)がラスベガスで出会って意気投合、翌朝気がついてみると結婚していたけれどお互いに当然無効にしようと言い出したところどちらが振ったことになるのかという点で口喧嘩に発展するが、別れ際に回したスロットがジャックポッドで300万ドルの大当たり。この大金をめぐってなぜか裁判所命令で半年間夫婦生活を送ることになった二人のお話。


まあ結末は最初から分かっている。落ち着いてラブコメ見るか、と思っていたけど、いまいちだった。


ベガスでドロドロに酔った挙句初対面の相手同士で結婚、というのはもちろん





これと、無理なカップリングなのに法的に認められるために頑張る、というコメディ





この二つを足して割ったような感じ。



3つともイマイチだ。。