パッセンジャーズ 【Passengers:2008】

見た。


パッセンジャーズ 特別版 [DVD]

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]




うーんと、思っていたほど酷くはなかった。アン・ハサウェイはきれいに撮れている。


というだけか。お話にちょっと無理があると思う。もうちょっと考えてもよかったんじゃないでしょうか。


こういう映画を撮るなら、よくよく考えておかないとダメね。見ていると、明らかに「隠されている」感じ、制限されている感じがしてしまう。これではダメ。もうすこし自然にしないと。他に目をそらす注意をそらす仕掛けが必要。


まあアン・ハサウェイ可愛いからいいけど。あ、やっぱりよくないな。


どうせなら本当に陰謀話にしてサスペンスアクションにしてしまえばよかったのに。出来るよねあのキャストなら。