曇り


曇りだったが回復して晴れ間も。

と思ったら夕立が降ったり。

でもやっぱり最後は晴れたりして。

昼前に出て神楽坂へ。神楽坂でペコちゃん焼きを食べて付近をうろついた。善國寺で満開の藤を見たりかくれんぼ横丁歩いたり泉鏡花の通ったといううおとくを見たりサンドイッチ食べたり紀の善でババロア買ったりまかないコスメ覗いたりお香の店見たりsada覗いたり。

そのあと上野へ移動して寛永寺へ。なんで東の叡山という意味の東叡山寛永寺比叡山よいえらいねんアホボケカスと毒づいた後上野大仏へ。大仏の頭、ではなくて顔の部分だけ貼り付けた様子はけっこうグロテスクな感じだった。

ということで結構あるきまわって疲れた。