鬱々としながら映画のサイトうろうろして、見たらちょっと元気でた。






そういえばこれはDaryl Hall & John Oatesで、Hall & Oatesといえばこの前みた『ナイト&デイ』でも劇中で掛っていたし、ポール・ダノがHall & Oatesって書いた缶バッジ(発信器になってたやつ)をもらって喜んでつけてた。


80年代ってどうしようもなく暢気で陽気だったのねーと思いだした。今からは信じられんね。


上のビデオを見てるとやっぱりこれを思い出す。






このヒロインの女の子って『ボーン・アイデンティティ』でパリでもベルリンでもジェイソン・ボーンを手助けする女子局員の子なのね。昔はアイドルっぽい役どころだったのだ。


おまけ。






いいなーこういうの。