オネーギンの恋文 【Onegin:1999】

見た。


オネーギンの恋文 [DVD]

オネーギンの恋文 [DVD]




ロシア貴族のおっさんは顔が白く塗られていて気持ち悪かった。でもあれくらいでないとレイフ・ファインズが美男には見えないから仕方ないのかもしれない。


アンナ・カレーニナ』もそうだったけどなんか暗いのねロシア。同じような空気。農奴ってのも結構すごいものなのね。富の集中の度合いってほかのヨーロッパの貴族よりずっと高かったんじゃないかと。そりゃ革命するわと。


一番気のいいやつが死んでどうでもいいのばっか生き残ってるって気分悪い話。ま、リヴ・タイラーはかわいいからいいんだけど、どう見ても妹キャラ。姉はむり。田舎娘だからいいのかもしれないけど貴族には見えない。でもかわいいからいい。


もっさりしていて集中してみるのがつらかった。でもリヴはかわいいのでいいのだ。