ソウ 【SAW:2004】

見た。


ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]

ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]




見た気になっていたけど、今回が初めてだった。見なくてもよかった。


ダニー・グローバーが出ていたりと、思っていたよりはお金がかかっていた。でも同じような映画なら『CUBE』のほうがずっといい。箱に手間がかかってるから。


こういう映画だと役者の演技力がすべて、になると思うだけどこれがイマイチ。


ずいぶん昔に一回見ただけなのであまり自信はないけど、ウーピー・ゴールドバーグ主演の『ザ・テレフォン』【The Telephone:1988】はそういう意味でよくできた映画だったと思う。すごい頑張ってるの、ウーピー。


ザ・テレフォン [DVD]

ザ・テレフォン [DVD]




でもこのシリーズ5とか6まで続いてるのね。見ないと思うけど。