ソルト 【Salt:2010】

見てきた。


いやー、突っ込みどころは満載なんだけども、アンジェリーナ・ジョリーが暴れる暴れる。ここのところララのような役から遠ざかっていたので久しぶりにアクティブなアンジーを見られて良かった。というかそれしかないよ。でもそれで十分なのよ。


驚いたのは変装。あれはもう宝塚歌劇の男役ですよ、まるっきり(もちろん日本人スタッフ制作によるアレをはがした後ね)。これがかっこいいの結構。似合っている。ああいうのもっと見ていたかった。


『ウォンテッド』のときは手首なんかがあまりにも細すぎて、見ていて無理を感じたけれど『ソルト』ではあまり気にならなかった。ちょっと健康になったか、見えないような衣装になっていたのか。


あと、パンツはやり過ぎ。