ボルト 【Bolt:2008】

見た。


ボルト [DVD]

ボルト [DVD]




なにこのレベルの高さ。


モフモフ。


特に言うことない。すごく良くできてる。なんだろうこの一連のフルCGアニメの出来の良さ。最初は人間の顔が苦手だったけど慣れてくるともうほとんど文句のつけようがない。


主役の犬ボルトも猫のミトンズ(なんだあの設定は。猫なんぞ相手にホロっと来ちまったじゃないか。しかも台詞だけだぞ)もハムスターのライノ(1/16は狼の血が入ってる!)もみんないい。鳩もなかなか。


MVPはライノだ。ここまで活躍したハムスターを俺はほかに知らん。


いくらわんこや夏帆がかわええからって『きな子〜見習い警察犬の物語〜』みたいなのはダメじゃろ。予告編見ただけで“うえーっ”だ。あんなもん作ろうとか言いだすやつは脳が腐ってるに違いない。見てなくてここまで言いますよ、おら。