天然コケッコー 【A Gentle Breeze in the Village:2007】

これ見た。


天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]




夏帆ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…


失礼しました。げほ。


昨日見かけて挫折して、今日後半見た。すんげえなんも起きない映画。ただひたすらかわええかわええかわええかわええかわええかわええかわええかわええ夏帆を見るだけの映画。


いや、田舎の様子も割合リアルだし結構綺麗に映ってるし(それがやだ、あんなとこ住みたくない、無理)、言葉も不自然さを感じないし、子供もいいし、ゆるいつかこうへい(黒田大輔)見たいな先生もまああんなんじゃったら許してやってもいいかなと思うような先生じゃし、悪ぅはないんじゃけど、ちょっと冗長というかいちいち間が長すぎるんじゃけ、わしゃようみきれんやった。


たぶん田舎と夏帆の空気、ちゅうのを出したかったんじゃろ。成功しとるが付き合いきれん。でも夏帆はかわええ。丸みがたまらん。ええ、あれはええ。演技もなかなかようやっとる。


あと、佐藤浩市岡田将生はしんでしまへ!佐藤浩市夏川結衣を嫁にもろうといて浮気とか死ね。あと岡田。夏帆にちゅうしてもろといてアイがないとか死ね。しかもあんまイヤミを感じさせないゆるいさわやかさがムカつく。なんちう二枚目じゃ。許せん。二人とも地獄へGo!


あと、早知子(澤砂耶)がいい。頑張れ。誰でもあれくらいのときは漏らす。頑張れおかっぱ幼女。



あと、これも書いておかねばならん。シゲちゃん(廣末哲万)がきもすぎて痛々しくて見とれんかったけ。津山三十人殺しならぬ石見三十人殺しやったらあかんで。



最後に。夏帆かわええええええええええ。


追記:かなりの部分、台詞が聞き取りづらかったので字幕だしてみました。音量最大にしてもだめだった。ちょっとおかしいんじゃなかろうか。