ときどき晴れ。

夜かなり冷え込む。

神戸の中学で大麻が流行ってる、というのは意外。山口組が舐められてるんじゃなかろうか、と思ったけど

指定暴力団山口組兵庫県外に本拠を置く直系組織が、総本部のある神戸市内で組長の別宅などとして使う拠点づくりを進めていることが兵庫県警への取材で分かった。県警は県外にある74組織のうち27組織の拠点を確認。県警は、篠田建市(通称・司忍=つかさ・しのぶ)6代目組長(67)が服役中の山口組が、「直参(じきさん)」と呼ばれる直系組長を身近に住まわせて組織の引き締めを図っているとみて、警戒を強めている。


とか見るとまだまだ元気な感じだしなぁ。ひょっとして連中が子供あいてに商売始めたってことなんだろうかね。だとしたら兵庫県警が舐められてることになるな。頼むで警察庁

ま、ガキに大人が舐められてるってことだろうけど。