晴れ


すっきり晴れた。

夜、買い物に行ったら踏切で4回止められた。それぞれ上下2本の列車で都合8本分も止められた。寒いっちゅうねん。

しかも一本は踏切内で停車しやがった。アホボケカス死ねっ。

いくら公共交通機関ちゅうても毎日自分が乗ってるちゅうてもやな、やり過ぎやろお前。人の流れ止めて当たり前見たいな顔しやがって。

もうすこし申し訳なさそうに通れ。あんだけ長く遮断機下ろすなら運転士のいる先頭だけでいいから(´・ ω・`)ショボーンみたいな顔にしろ。なら許してやるのに。

あ、いや、最後の一〇〇〇円札が消えて財布のなかが映画の前売り2枚だけになったから逆恨み・八つ当たりしてるわけではありません。