久しぶりだ、このタグ

朝青龍は暴行傷害だから仕方ないとはいえもったいなかった。


脚本家のおばちゃんとやりあいながらもあんま成長しないところもそれはそれでよかったと思うんだけど。あれ続けてればよかった。もうちょい年とって力とスピードだけでは戦えないようになったころにジワジワと相手にたいする礼とか感じるようになれば、引退後に強くて立派な親方になれたと思うんだ。


モンゴルの大統領にというみだしも見たけどもなってしまえば面白い。そんでまた詰まらんスキャンダルで失脚して、でもお金は持っていて広大な草原で馬に乗って羊を追いかけてときどき狼でも狩って最後は落馬して死ねばいい。


朝青龍のあとには由緒正しい品行方正な白鵬が大統領になるの。それ以降なぜかモンゴルの大統領になるには日本の大相撲で横綱になってからでないとなれないみたいな変な流れができるとおもしろい。中国とロシアの間に意味不明な絆で結ばれた友好国ができると楽しい。草原しかないけど。