しくじった。


Sync Future

Sync Future




渋谷のパルコによって買ったやつを今日見てみたんだけども、しくじっていた。


なにがって、パッケージが黒や白、ピンクにグレー(というかメタル?)といろんな奴があった中で、グレーと黒で迷って結局黒を手に取った。


見た目だけで中身は一緒だと思っていたら違ったらしい。しくじった。シールに今井トゥーンズバージョンと書いてあって、今井トゥーンズの二つ折りポスターが入っていた。


いや、今井トゥーンズが嫌いとかそういうわけではなくて、そもそもの私の目的が“岡崎能士×仁木稔『グアルディア』”にあったということなんだけど、しくじった。くやしい。


今井トゥーンズが目的だったのに岡崎能士を買ってしまったというひといないかなー?交換しません?