大蟻食、亡命す(るかも?)

ほええ。眠い。


身内の行事に楽しく参加して帰って来ると、何とも愉快な事態が起っていたのであった。




あんだーばーがあるからと言ってリンクを張ってるとは限らないのだ。やーいまぬけー。


おっと。聖イグナチオ教会がどういうところか知らんけど、カトリックらしい。あんとに庵さんのところでも取り上げられていたな(右曲がりな方々に目をつけられたカトリック - あんとに庵◆備忘録)。


プロテスタントにもなにか起こったらしい。ついさっきニュースで見たのがこれ。


プロテスタント系教派の一つ「日本基督教団」の大阪教区事務所(大阪市)によると、昨年9月以降、大阪府を中心に45件発生。兵庫県内でも今年9月末までに6教会で7件の被害を確認し、16日には新たに芦屋市、神戸市中央区の各2教会、尼崎市、西宮市の各1教会で消火器が投げ込まれるなどの被害があった。




これが同じような根っこを持った事件なのかどうかは微妙だけどなぁ。


寝るか。