JEAN-PAUL HEVIN

ジャン-ポール・エヴァンのチョコレートケーキを食べた。


超うめぇ。常々、森永や明治やロッテなんかの安物のチョコレートをバリバリ食べている所為か、美味すぎて涙がぽろり落ちかけた(比喩ではありません)。


今回食べたのはほんの一部で、お店にはたくさんのチョコレートケーキやチョコがあった。あれを一通り食べるまではシネマ船。生きるちからが沸いた。







さらによかったのは、お店の女の子がちょうちょうかわいかったことです!そのあとTさんと飲みに行った新宿思い出横丁「トロ函」のちょっとやんきーっぽい女の子もちょうかわいかったし、帰りの埼京線でとなりにいた黒髪の乙女もちょうかわいかったことです!(しかも板橋で降りたよ!)


ふう、これを読まれてしまったら明日も生きてるかどうか分かりません。さようなら、おやすみなさい。