お前ら、分かってねえな。まったく分かってねえ。終わりだよ、エロゲの屑どもが。

いやはや。鬱です――怖がっている女性どころか、現実に性犯罪の被害に遭った人が他の被害者たちを励まそうとその事実を公表して開いているサイトに押し掛けて、お定まりの「やってから言え」「二次元無罪」を言い立てる。悪質な書き込みに困って、せめてHNを、と求めると、人に名乗ることを要求するならお前が実名を名乗れ、と開き直る。揚句は性犯罪の被害者なのはわかったから、さっさとその事実を受け入れて忘れろ、レイパーを許し、エロゲを許せ、と平然と書き込む。そういう奴が現実にいるを見ると、鬱にならずにいるのは至難の業です。擁護派の全てがそうだとは思いませんが、この国では強姦は罪ではないらしい ――少なくとも罪に問うのは不当だと言う通念が相当に広く存在しているのは間違いなく、罪としても精々窃盗程度というのが常識として受け入れられているらしい。被害者側の、死にはしなかったが殺されたも同然と言う感覚とは到底折り合わない。犯罪であることは知ってますよ、当り前でしょう、陵辱ゲームの箱にだってちゃんと書いてある、と擁護派が嘯いても、所謂「棒読み」にしか見えない理由はそこにあります。

(強調は私)



佐藤亜紀を鬱にさせた。お終いだよ屑どもが。さっさと塵に還れ。


上記サイトとはこちらのことだろう → あなたは悪くない


糞コメントが書きつけられたのはこのエントリだろう → あなたは悪くない | 【ご注意!! 被害者の方は読まないでください 】日本製性暴力ゲームについて


こいつだな。

[C14] はい

あなたがレイプかつ妊娠かつ中絶の被害者であるのは分かりました。

ただ、こんなところで何を吐いても、レイパーは逮捕されませんし、あなたが幸せな人生を送れるわけではありませんよ。

特に恐いレイパーに怒れないからといって、言いやすいエロゲ作成者に言うのは間違ってます。

大切なのはその事実を受け入れ、早く忘れることです。

怒りの矛先を向ける相手を間違えてます。

レイパーを許し、エロゲを許してあげなさい。



残りの人生、頑張ってください。

* 2009-06-17 18:04

* 田中竹夫

* URL

* 編集




[C21] ていうか

自分が本名明かしてるんだから、あんたも本名明かしなよ?

自分は匿名のクセに、人に名前書け、と書くのは何なのか。

いずれにしても、あなたの人格見てると、レイプされる側にもちゃんと理由はあるということが分かる気がする。

* 2009-06-17 22:06

* 田中竹夫


* URL

* 編集




ふう。お前な、同姓同名の人に悪いと思わんのかね?甘糟とか牟田口とかなら珍しいからいいだろうが。よりによって田中て。





こういうのを見るといろいろ規制されてもしゃあないって分かるよね。人格破綻してるとしか思えない文面が展開されてるもんな。こういうのがうろうろしてんだぜ?表を。


それなりに長く生きて、それなりにいろんな人間を見てきたが、真性の屑ってのにはそうそうお目にかかれない。だが、数少ない経験から言えば真性の屑ってのは親兄弟一族郎党友人に至るまで(いるならだが)屑だった。ふう。真性の屑ってのを見るといつもナチズムに走りそうになって怖いな。


なにが大切なのは早く忘れることだ。なにが許してあげなさいだ。自分がなにをやったのか死ぬまで分かることはないんだろう。これが屑どもからどんなに虐待を受けていたとしてもこのコメントがクソだってことは変わらん。これはアウトな。


私はこのエロゲの話について最初こう書いた。

こんなものやってるやつや作ったり売ったりしてる連中はさっさと死ね。ぐちゃぐちゃになって死ね。




だが間違っていたようだな。擁護する屑どもも一緒に死ね。これを付けくわえとかんといかん。


といったレベルなのですよ。このレベル、sk-44さんご自身でさえ、この国では表象を十分なレベルで読解するには至っていないと書いていたはず。これを100年かけてどうにかできますか?


たった一例を挙げて言うなと仰る方もいらっしゃるでしょうが、こういう屑どもが確実に人を傷つけている。ああ、身内で〆ておくんでしたっけ?どうやってなさるんで?真面目にやり取りしているsk-44さんやtikani_nemuru_Mさんのような人たちゃ問題ないの。批判する能力はもちろん聞く能力がないようなくそどもをどうすんだよってことだ。


筋論でいえば正しい。だが守るべき人を守るだけの実効性がない。ぐずぐず言っている間に屑どもが跋扈し汚物をまき散らし続けるんですよ(しかし糞げーを規制するべきってだけでこんだけ涌いてくるとはね。病院いけ、病院)。これも表現だ、表現の自由を守れっていいながら。


〆る手法として法による規制を使ったってかまやしないね。sk-44さん書かれているように「規制はせずに表象の読解と批判によって対応できる」(ちがうかな?いまのところこう理解してます)ほどには世間を信用はしてないが、「ゴミクソエロゲを規制したくらいでとめどなくあらゆる方面に規制が広がっていくのを放置するほど馬鹿ではない」程度には世間を信用している。なので問題はありません。


さぁ、さっさと消してしまおうぜ。