大蟻食、『天使と悪魔』見る

頭痛い。

イルミナティの陰謀対バチカンで、ラングドンを呼べ、で――ということは怪しい本拠地で怪しい集会やってわははははは、という超馬鹿映画を期待していた身としてはいささか拍子抜けした訳だが、とりあえず退屈はしなかった。『ダ・ヴィンチ・コード』より大分いい。




よかった。見るんだよ、明日明後日あたりに。DVDでいいやと思っていたんだけど断れずにお付き合いすることに。面白いならいいか。でも基礎知識がさっぱりなんでどうかな?院生云々の話からするとないほうが楽しめるのかもしれない。


あんな山っ気満々の餓鬼なんて、よくやったねと肩を叩いてアフリカ宣教の旅に出す、というのが普通じゃないのか




アフリカ…左遷用なのか。無理して布教・宣教しなくてもと思ってたけど組織側にはそういう理由があったのね。



ところでまたコメントもらった。


名無しさん@大蟻食様 『お前みたいな大蟻食様の唯一の代弁者みたいなことを言うファンを見るとゲロ出そうになんだよ。大蟻食様の本好きだからお前が大嫌い。んなこともわからねえのか。この池田晶子

(強調は私)



こ、こどもかっwwなんだそのブーメラン。俺は先生の日記をネタにして書いてるだけなんだけどなぁ。大蟻食にを素でつけてるやつに言われたくないというか、おかしいだろそれ。俺は冗談以外で様や閣下を付けたりしないもんね。どちらかと言うと、大蟻食先生の書かれてることに隙とか穴が開いてればツッコミを入れたいと、常々思ってるんだけどなぁ。たとえば、


あと本が好きだからお前が大嫌いって論理おかしいだろ。わかんねーよんなこと。




と、いう感じでサクッとツッコめるような間抜けなことあの先生は書かないからなぁ。


代弁者(!)とか恐ろしすぎるし。あのね、大蟻食先生の周りには私の眼からみたらこいつら変態とちゃうか?と思ってしまうくらい色々知ってる連中がうじゃうじゃいるからなぁ。ただ彼らはほとんど書かないから目につかないんだろうけど(ああ、だから唯一に見える?あほくさー)、そういう方たちの話をただひたすら聞いてる俺としては、彼らを差し置いて代弁者とか“うはーww力抜けるww”です。ふにゃあ。


だから、そんな自覚はありません。まあ、他人さまからはそのように見えるのかな?別にどうでもいいけど。

         __
        イ´   `ヽ   キリッ
      / /  ̄ ̄ ̄ \ 
     /_/     ∞    \_
    [__________]  
    |       (__人__)   | < Oohは大蟻食の代弁者などではないっ
    \     ` ⌒´   ,/    
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  




大事な事なので2度書いてみました。


でもさ、昨日引用した分については、明らかに間抜けだったからなぁ。別に大蟻食のエッセイを一冊も読んでなくても、というか全然しらなかったとしても、ツッコミどころというか穴だらけじゃん。


あとさ、“お前が大嫌い”(俺は君が好きだよ?なんとなく、かわいいし)というのはいいですよ、俺を嫌いでも好きでもスルーでも全然。あとゲロも出しちゃっていいよ


でもそのあとで“この池田晶子!”はないでしょ。どういう方か存じ上げませんが亡くなってるじゃん。ダメだろ、そこは。おちつけー。だいたいお前ちゃうそれ!というなら自分で書けばいいじゃん。無料なんだぜ?はてな


“無料で簡単にはじめられる、安心・シンプルなはてなのブログ はてなダイアリー




だもん。自分でかーけーばー?うちのコメント欄でもいいけどね。


で、今日アクセスがすごい多かったのねー。昨日引用した方のなかに有名人が居たのかなと思ったら違った見たい。id:kanoseさんのブクマらしい。よく見るお名前だわ。影響力すごいなぁ。


kanose エロゲー なんか佐藤亜紀ファンからは佐藤亜紀の言動をわかるのは私だけ!みたいな陶酔を感じる…




って同じか!!ふーん。そんな風に見えるのかぁ。上に書いたけどそんな気はまったくないんだけどなぁ。どう見えるかは気にしてないし(というか気にしてたら書けないわ)“陶酔してるww”とか“代弁者面うぜえww”とか思われても、まいいかな。一度表明しておけばそれでいいな、ん。



頭痛いなぁ。


puripurizaemon 『そうだ。もっと言ってやれ。お前ならできるぞ。よしそうだ。効いてるぞ。もう一発でダウンだ。』

2009-05-19 コメント欄




…お前…おまえは許さん。ぶっ殺してやるからな!待ってろよ、ケッ



追記:やっぱり、いろいろ嫌われているようだし、嫌われるのは厭なのでもう書くのはやめようと思います。アルファブロガーに目をつけられたらおしまいだもんね。というわけで皆様、さようなら。

     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   みんないままでありがとうございました。
    ̄       \_つ




頭痛いなぁ。