祝、mhattaのPodCast復活!




なんて言うわけねーよ!

とはいえ昨日、id:kozaiさん(だ、誰なんだろう・・・)に「コメントせんかい」などとおしかりを受けましたので聞いてみました。ほぼ一年ぶり。

第三十回 これは酷い



なんかもうね、だめね。


  • 咳が止まらずに死にそうなヨコタン
  • 素晴らしいゲストと紹介されつつも実は向上していないらしいOtsuneさん
  • それなりに高級な機種であるはずのローランドR-1が使えない、ということはないだろうから単に本人が使えないやつだと思うんだけども、いつものように態度はでかいmhattaさん



聴きどころはですね、そうね、3:00あたりからどうぞ。


3:05 mhattaの笑い声



あれだね、こういうヨコタン弄りのときの笑い声聞くとmhattaはヨコタンのことがほんとーに大好きなんだってことがよく分かるな。



しかし。他に聞きどころはなかったね。こういうのは復活した、とは言わないんじゃないだろうか。死に体、これは死に体。


で、チャーハンに激しい反応があったけどなんかあるんでしょうか?

第三十一回 これは少しマシ



まずね、お二人の立ち位置入れ替わるのやめてくれないかな。mhattaは左、ヨコタンは右で固定してよ。気持ち悪いから。
今回の聴きどころ。

1:35あたりから 第一回が予想外に不評だったので




って、不評に決まってんじゃん!あれは酷い。なのにリスナー30000人って。日本終わってるな。

3:45あたりから (ヨコタン)音楽が流れる♪♪ (mhatta)携帯は切らなきゃだめですよ!



ヨコタン、PodCastの収録中にPodCast再生って、どんだけ自分好きなんだよ!


というか落着きがないから変なファイル開いてしまうんだ。マウス置いとけマウス!

6:10あたりから 日本もそれと同じくらいゴミなんですけど



ってそりゃこんなのに30000もリスナーが居るんだからなぁ。そりゃゴミだわ。で、これを書くために(こんなもんを書くために)、それぞれ2回も聞いて2時間は掛けてる私。


おまけ:録音したファイルのまずい所に「ピー」を入れたいヨコタン。

これ使ってみて→窓の杜 - 【今日のお気に入り】WAVE音声の一部分をマスクする「プラ☆ほご」v1.1.3.0


おまけ2:ヨコタン手帳


開くとあの声で“ひゃひゃひゃひゃひゃー”


Download (←微かにOtsuneさんの笑い声も混じってる豪華版です)


という笑い声が聞こえてきて周囲から顰蹙を買うような使いづらい手帳ならヤナやつへのプレゼントに良いと思うので作ればいいと思います。


ということでだいぶ頑張ってみましたがいかがでしょうかid:kozaiさま(だ、誰なんだろう・・・)。