ダージリン急行 【The Darjeeling Limited】

これを見た。





ようわからんかった。それでも見通せたのは綺麗だったから。あとインドってやっぱり面白い(見る分には)。実際は匂いとか凄そうだし、暑そうだし、いやだけど。


お金持ちの三兄弟がみんな揃って変人だということ以外特に面白いところがない。なんだ、この映画。水路を手製の筏で渡ろうとして流された子供がおっチンでしまうところは、急展開。以降よくわからないスローモーションが多用されるんだけど、で?っていう。っていう。


ま、なんか大地の色や空の色がとてもきれいなのでなんとなく見てしまう。環境ビデオというのかな?なんとなくおされなCMのような感じ。


おまけに付いていたナタリー・ポートマンのお尻以外、どうでもいいや。あ、ビル・マーレーがちょっとだけ、ちょっとだけかわいそうだった。