もうね、疲れてて、ネタがないのでリンクだけでお茶を濁します。でも、けっこう美味しいお茶です。



これははてなユーザ以外には目につかないかもしれないので。なかなか良くできていると思います。着地まできれいです。


→ バナナはおやつに入りますか



もう一個。もうおなじみと言っていいブレイディみかこさんとこ。


大人がそういう調子であれば、子供たちだって乱暴になるのは当然だ。

さすがに極道児リアーナの独壇場だな。ははは、凶暴児ジェイクも凄いぞ。しかしジェイクがケーキに気を取られている間に、彼が奪い集めて来たプレゼントの包み紙をバリバリ破っては中身を「FUCK」と言って投げ捨てる1歳児デイジーの健闘ぶりもなかなかである。そんなことしてるとまたジェイクから鼻の穴にコンセント突っ込まれるぞ。

(強調は私)



これは吹いた。サウスパークなどよりずっとガラが悪くて面白い。こういうドラマなり映画を見てみたいもんだけど、演技は難しいだろうな。ドキュメンタリーで撮ればいいか。