思っていたよりもF***が少なかった

大蟻食先生からお借りしたこれを読んだ。


花の命はノー・フューチャー

花の命はノー・フューチャー




やっぱり凄く面白い。ただ、今ネットで見ることができる日記よりもずっと大人しい感じ。というか徐々にエスカレートしてきたというべきか。


ひとつひとつの話をコンパクトにまとめてて、ちゃんとオチがついてる。上手い。この一冊で終わるのはもったいないなー。


そうそう、一番大事なところを忘れていた。みかこさんがすごく貧乏だってあたりがとても素敵。親近感が湧いて湧いてしょうがない。笑うことが少ない毎日を過ごしていますが、THE BRADY BLOGとモリミーの本を読むときは笑っていることに気が付きました。お二人は私にとってとても貴重な、そしてありがたい存在でございます(-人-)



ということで、昨日うっかり[今日のリンク]でモリミーんちにリンク張ったらあなた、あちらさんもはてなダイアリーだってのを忘れておりまして。はてな同士だと勝手にTBが送られるのね。びっくりしたよ。たった一日で1300人もきやがったお越しになられたようで。びびった。大したこと書いてないしなぁ。まいった。すんません。


お祝いを兼ねて(うすーいけど)、買いました。


夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)




俺さ、サイン入りの単行本も持ってるんだよな、実は。なのに文庫買ってしまったよ。実際読むには文庫版が一番読みやすいし。解説が羽海野チカたんの見開きイラストだったし。


単行本出すときに同時に文庫版も出してくれないかな。セット売りでいいから。