起きたら12時を回っていたような気がします。

ネットにつながったPCにあり付いた途端、携帯電話がどこにいったのかわからないという状態。外に出る時も部屋に置き去りだったり。すまんの携帯電話。

昨日の買い物、時間19'57、距離5.87km、平均速度17.7km/h、最高速度38.2km/hで、今日の買い物は、時間18'51、距離5.9km、平均速度18.8km/h、最高速度40.1km/hでした。経路が最適化されたかも。どうしたって上り坂を避けることはできないけど、無駄な上り降りを避けることはできる。ふう。

買い物以外には、晩御飯つくって(といってもうどん)、洗濯してこれからアイロンをかけるくらい。なんたるつまらん休日だろうか。なんだか体がだるい。