FUUUUUUUUUUUUUUCK!!!!!!!!!!!!

書いてみたかっただけです、はい。


いやね、先月の終わりごろにダウンジャケットの修繕をお願いしたのです。ジッパーのところが壊れてしまったので。したら「7日から10日掛かります、費用が分かり次第ご連絡差し上げます」と丁寧に言ってくれたのです、さすが百貨店。


で、一週間後。「4000円から4500円ほど掛かります」と電話があって僕は「じゃ、それでお願いします」と伝えました。


それから2週間。今日電話があり、行ってみると「あと一週間かかります」と言われた。ん?ちょっと待て。俺は明後日には着ていく予定なんだぞ、おい。しかも来週ってそれじゃまるまる一か月掛かってるだろが。ボケ。どないやねん。


どうしたって間に合わないんだけども、どこかでミスがあったに違いない。そうでしょう、みたいに詰め寄って見た。「いえ、そんなことはありません。申し訳ありません」ってさ。ほんとかよ。というかもしそうなら最初に10日ほどとか言ってるのが間違いだろ。


ちょっと頭に血が昇って、鼻血が出そうになってしまった。他に上着ないので、代わりに何か買おうと思ったけど良さそうなのがなかったし、ムカついたので隣のお店で買ってやった。ちっさいお店が3つ、壁も何もなく並んでいるところで、すぐ隣のお店に行って「修繕に出したのに、一週間程だって言ってたのに、一か月もかかるって言われたんですぅ」とか言いながらアテツケで買ってやった。16,800円!!ぐおおおおおおお。恨みの所為でこんなあほな出費。いつものユニクロじゃなかったのだった。靴が買えなくなった。


納得のいく説明(ミスしてようがしていまいが構わん)が得られないならもう二度と買わないからな!Aigle