大蟻食、ブッシュをそんけーす

むう。昼休みにアンテナを見るとこの日記が上がってきたので、おお、そのcoolなブログとはどこにあるのかな?ということで“No We can't”と“イギリス”なんていう組み合わせでサクッと検索して探し当てたというのに、日記本体を見てみるとちゃんとリンクが張ってあったという。きちょうな昼休みの10分がぁああああ(ひとり、俺ってやっぱ検索の天才ちゃうん?とか思っていたのだった。あほ…)。


ちょっとだけブッシュをそんけーしてしまった。あの躱し方と、その後の一言に。




動くところは見てないんだけど(さっき見た。すげー速いな)、飛び来る靴をかわした躱した後にサイズは10だったと言ったとか。


会見後のブッシュ大統領は「靴のサイズは10(約28−28・5センチ)だったということかな」などとこわばった笑みでジョークを飛ばした。




こっちには連続写真が載っている。


ブッシュ大統領イラク戦争は米国とイラクのために必要だ」とし「この戦争は終わっていない」と述べた。するとその瞬間、記者席から「戦争は終わった。これはイラク人が送る別れのキスだ」と靴が2足、相次いでブッシュ大統領に向かって飛んできた。ブッシュ大統領は2足とも素早く頭を下げて避け、靴は演壇後、壁にぶつかって落ちた。

(強調はわたし)



これがほんとならそりゃ怒るわな。まじめなパウエルおじさんを“大量破壊兵器がある”なんていう嘘ついてだましてまで開戦しておいて、これはないわ。イラク人の前で言うとは、底抜けのバカなんだろうな。おとなしくバカ息子やってカウボーイでもしてればよかったのに。


しかし、写真をみると隣にいるマーリキー・イラク首相だろうか、全くと言っていいほど動いてないのね。ブッシュだけがぶれてるの。ったりめーだろが、このクソヤンキーが、みたいな。うんざりした顔してるな。


俺はブッシュをそんけーしないけど、ひとつ言っとくか。こないだ見た『明日に向かって撃て』の若いポール・ニューマン(ブッチ)を見て、誰かに似てるなぁと思っていたら、ブッシュだと気がついてショックだった。むう。やっぱりカウボーイでもやってりゃよかったんだよ。年に数回しか乗らない馬に振り落とされてベソかきながら“ぼくのお父さんは合衆国大統領なんだぞ!わかってんのか、この馬鹿馬”みたいなヘタレの。


おまけ:間違ってブッシュを撃っちゃだめだよ!絶対だよ! → Bush's BOOT CAMP