大蟻食、何かを揺さぶりたがるるるる

講義の内容は聞きなおして考えてからなにか書くので、今日のところは動画でお茶を濁す


より正確に言うなら、ただ単にアルコールを摂取したいと言うのではなく、大勢で酒を飲んで大騒ぎをして揺さぶり返したかった。ボバン・マルコビッチ・オーケストラが生で入れば完璧、みたいな世界を夢見ていた。




ボバン・マルコヴィッチ・オーケストラ(Boban Markovic Orkestar)を知らなかった。『アンダーグラウンド』のサントラの人たち?あれは確かに癖になる。





もう一個…






このような宴会をご所望なのだろうか。個人的にハードルが高いな。ウォトカ飲まないと参加できそうにない。『アンダーグラウンド』のDVDをプロジェクタで大写しして大きな音でサントラでもかけながら大宴会か。

これもいいな。ライブだから?





これくらいなら大ジョブかも…





しかし

と言う訳で、土曜日は堪能させていただきました。ある程度は満たされた感じです。次の機会を楽しみにしております。

(強調はわたし)



ぬうぅ。これは近いうちに男爵ごっこが開催されるということだろうか。羊の回をスルーしたら、ものっすごいびられたしな。次は講義なくてもなんとかするかな。男爵ごっことはちくろツーリストとのパックツアーならやる気がでるんだけどな!


あ、ぷりさんの言っていた猫動画探してきた。ぱくってすまん、ぷりえもん。


これが“だるまさんが転んだ”をする猫。





で、こっちが話にあった段ボール箱にスライディングするデブ猫。






空き箱にデカデカと“Diet”と書いてあるあたり飼い主のやさしさだろうか。



せんせから聞いた掃除機に乗っかる猫。






もう一匹いるな。日本だ。






これだけいろんな猫がやってるということは、ねこ鍋も段ボールも掃除機も本能が求めてるんだろうな。“だるまさん”も狩りのつもりなんだろう。

最後におまけ。





短足なぜか変換できない…)ってところに一方的な親しみを感じるな!かわいい。