デイウォッチ 【Day Watch】

ひとつ80円だったので借りまくった。そのうちのひとつがこれ。





第一作の『ナイトウォッチ』を探したけれど見つからなかった。なのに『デイウォッチ』だけは30本近くあったのに。あかんやろ、それは。


でもまあなんとかなるだろうと思いつつみたけれど、やっぱり順番はきちっと守りましょう。よくわからなかった。なんとなく分かる。でも、設定がわからない(特に人間関係)し、ストーリーもグダグダ感が漂っているので、見ていてすっきりしない。特にラストは第一作を見てないとダメなんだろうなぁと思った。


映像は、ところどころ面白いものが挟まれていてそれでなんとか持っているけれど、なんかつまらん。安っぽい感じ。


これに比べれば『ウォンテッド』はずいぶんマシだった。たぶん予算の問題だろうけど。