大蟻食にも少女時代

もちろん幼女時代もありますね!Gさんはがんばってそのころのお写真をもらえばいいと思います。


私は三角帽子を被せられ、首から罪状を書いた看板をぶら下げて立たされた。




むっとした仔蟻食が、それでも負けるものかと踏ん張っている姿が目に浮かびます。なんだ結構かわいいじゃんかー。


しかし凄いな、三角帽子ってなんだろう(この中のどれでしょう)。知らないから余計凄そうに見えるゼ!罪状はなんだったんだろう…


ところで。


まさかあなた、子供を紅衛兵にするために学校にやってる訳じゃないでしょ。




いま小学生の親をやっている連中は9割がた紅衛兵なぞしらんだろと思いました。あとこうちょうせんせいもきょういくいいんかいも糞でーす。あれですよ、ひぐまどんを送り込めばいいのです。ガキもじじいもばばあも建物もぜーんぶ粉々のぐしゃぐしゃ。


どーーーーーーーーーーーん!