うむ。


シグルイ 11 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 11 (チャンピオンREDコミックス)




なんというのか、とっちらかった感じで一冊の本としては纏まりがなさすぎる。ちょっと詰まらんと言えば詰まらん。下手をするとこのまま迷走しておしまいということになりかねないな。今後持ち直してくれればいいけど。


たぶん出場者の紹介なんだろうけど、もう一冊ほど使うんだろうか。しんぱい。


というか『ベルセルク』はどうなってんだ?



追記:漫画とは関係ない。この前『ダーク』一ページめで挫けたと書いたばかりなのになにこれ。


選考会では「孤島を舞台に様々な人間を登場させ、人の行動パターンをすべて見せてしまうというからくりは、よくできている」などと評価された。




うーむ。