ぼけーっとネットさーふぃんしてて偶然見つけた。





やべぇ、全部そろってやがる。というかDVD持ってるんだけどなぁ。ついYoutubeで見てしまうな。


ひっさしぶりに見たけどやっぱりすっごい面白いわ。すっごいすっごいすっごい好きだわこれ。なんかさ、地震があったりサリンがあったり911があったりブッシュがまた戦争やったりといろいろあって、こういうフィクションが色褪せた感じがしていたけど、やっぱり見ると面白い。好き。たまらん。ウィノナ・ライダーかわいいし。ぼくはこれでスライ・アンド・ザ・ファミリーストーンを聞くようになったし。それまでも知ってはいたけど、この映画で彼らのQue Sera,Seraを聞かなかったらたぶん買ったりしなかった。


いちおう字幕代りにスクリプト

これはぜひぷりぷりさんに見てほしいな。