イカなんて食ってねーからなぁ

ほとんど関係ないんですけど。

イカ釣り業者 水産庁に補てん措置要請




補てんとかふざけんなよ!二重にふざけんな!補填て書けよこのハゲ!だいたい変換候補にあるのがおかしいだろ。しかも上位ってどういうことだよ。


あとさ、あの巨大な電球はねーよいまどき。あほか。光を照射する方向もくそもねーし、無駄が多すぎるだろ。LEDにしとけ。話はそれからだ。


イカつながりで思い出したんだけど、大蟻食先生は子供時代にどんぶりいっぱいのホタルイカさんにむかってかわいそうって言ってたらしい。おれはしらすぼしに向かってやってました。海の中で気持ちよく泳いでたのにな〜、かわいそうにな〜、茹でられてこんなことになるなんてな〜って。


いや、そんだけなんですけどね。