ニヤリ(  ̄ー ̄)*

わがせんとくんをじっくりとながむることなく、脊髄反射だけでつっぱしった(べつにいいけどさ)挙句自分たちであたらしいキャラクターを作ろうとしたクリエイターズ会議・大和(田中功事務局長)のキャラはこれですよ、これ。


オリジナルキャラクターWeb投票/クリエイターズ会議・大和 「新しく、楽しく、愛する奈良と平城京1300年」


もうね、あほかと。どれをとってもカスだっての。こういうどうしようもないサン○オみたいな糞キャラを並べておいて

投票を済ませた奈良市内の主婦、小島佳子さん(38)は「せんとくんには違和感を覚えていましたが、今回の作品はマスコットらしいデザインばかり。やはり一般公募すると、いい作品が集まりますね」。平城遷都1300年祭の独自キャラ、一般投票開始 - MSN産経ニュース




だって。pgr!なにも名前だしてまで恥をさらさなくてもいいとおもうんだけどなー。ま、ひとそれぞれだしいいけどさ。


こいつらが登場したおかげでうちのせんとの素晴らしさが引き立つんだからありがたいことかもね。


たしかに選出する過程も気に入らないし、選んだ爺ばばあどもがまともに選んだかどうかもあやしいし(D通からきたのそのままって可能性が)、対価が500万えんとかも胸糞悪いし、ということで背景は気に入らないことだらけだけど、ただひたすらにキャラだけを見てみればあれは結構いいんだよ。少なくとも上記のくそキャラ30体とは格が違う。


と思うんだけどどうでしょう。あー、すくなくともぷりさんと踊り子さんの感想は聞いてみたいなぁ〜ニヤリ(  ̄ー ̄)*


首都圏広報担当のお湯さん、もっと頑張ってください。こんどあったらなんかあげるからさー