朝、目覚めると頭がアトムのようになっていた。気持悪いので、シャワーを浴びる。歯をみがくと口から血がでてきた。なぜ?

昨夜、何があったんだろう。というか、ナニかしてしまったんじゃなかろうか。オソロシイ。

ナニかされただけならいいんだけども。


23:20、やっとうちに着いた。ふぅ。



眠りこけていて新幹線を降りそこなうとこだった。あぶない。食欲はあまりなかったけど、そうだ、薬、のもう、ということで京都駅で晩御飯。パスタモーレという最近できたっぽいお店でウニのクリームソースというやつを食べた。うまかった。疲れていたのでサイズMにしたけどLにしとけばよかった。


東夷の皆みな様、今回は(も)大変おせわになりましてどうもありがとうございました。あ、あとスーパースプレッダーよろしく風邪の菌を撒き散らしまくったので各自あす以降体調の変化にはじゅうぶん注意ください。ごめん。なさい。