ぬかった!

今日はあまり時間がなくて週刊誌を二つほど見たけどダメでした。んでもって帰宅後、はたと思いついてmixi


あそこは普通の検索にはかからんからなぁと思いつつキーワードを叩き込みエンター。と、そこには一箇所だけ抜け落ちた検索結果のリストが。日付は件のエントリーの直前。開いてみるとidそのものが消えている様子。


怪しい。怪しいけれどもうどうしようもない。だれか4月5日〜4月7日のあいだにあったmixiの日記を見かけた方、アタリっぽいかハズレっぽいかだけでも教えてもらえませんでしょうか?むう。霞を追いかけるのは時間の無駄か。


追記:ktkr!


しっかしどう見ても素人だよなぁ。なんだ、まぁ、素人だろうが玄人だろうが真剣に対応してくださるというのは、いいことなんだろう。というのは、自分が標的でなかったので言えることかもしれんけど。


あとね。芸としてやっているというのは大間違いだ。語り口にこそそれぞれの芸はあるだろう(そりゃプロの物書きだもん)けど、それ自体を芸というのはどうもね。俺でもムカつくぜ。