反省

■「お前なんかインターネットラジオがお似合いだ」スペシャル mhattaのPodCastでいつものように虐められていたヨコタンを応援したらDISり返された件。


忘れていた。第二十九回でDISり返された途端、有象無象というか不可触賎民らしい臭いのぷんぷんする連中がどちゃっとやって来た。そういえば大昔にも同じことがあったんだけど、すっかり忘れていた。


おかげで世のかわいらしい女子からのアクセスが埋もれてしまってさぁたいへん、ということになってしまった。ということで、本日以降ここではmhattaには触れません。長くなってもはてなハイクに書こうと思います。書かないっていう選択もあるんだけど、寂しくなるだろうからもうちょっと頑張ります。ということで、とりあえず。

こんくらい。


mhatta氏とヨコヨコを初めてググッたけど、エライ人っぽくて吃驚した。mhatta氏なんて寝転んでても年収1千万のひとじゃないか。マグロ丼で咆えていたのでスッカリわしとおなじニートかと思っていたのにひどいね。ヨコヨコもなんだかインタビューとかされていて初めて顔を拝見しましたが、こっちも裏切られた。声から想像していたのはもっとほっそりしたスネ夫タイプだったのに、実物は出来杉君タイプじゃないか。油断させておいでブスーッと刺すタイプが二人も揃っているなんて、なんて恐ろしいpodcastだろう。やはりここで取り上げるのは怖いな。あと、ここは気持ち悪い人達はアクセス禁止。無断リンクも禁止。読み逃げも禁止。だからねっ。