ヒストリー・オブ・バイオレンス 【A History of Violence】

自分でもなぜだかわからないけど、借りた。

ヒストリー・オブ・バイオレンス [DVD]

ヒストリー・オブ・バイオレンス [DVD]




短かった。90分くらいか。で、映画としてどうなんだというとイマイチと言わざるを得ないとか偉そうなことは言いませんよ。どうもこのところ、見た後、読んだ後、時間が経ってから評価が変わることが多いので慎重に。


でも。第一印象としてはツマランかったと胸をはって言える。なんというか、タイトルがタイトルだけに、暴力シーンにはハッとするような場面がいくつかあったんだけどもそんだけ。あとはただ気持ち悪いだけ。なんだろう、あの妙に気持ち悪いセックスシーンは。意味があるんだろうか。リアル?わからん。ウィリアム・ハートエド・ハリスも無駄な使い方だったと思う。組織の恐ろしさも足りない。


よくわからんかった。なにかの都合で脚本が変わったとか?TV用にしては役者に金かけすぎだしなぁ。