やってしまいました

買ってしまいました。





回してしまいました。





動画撮ってしまいました&ようつべに上げてしまいました。





もとのファイルはそれなりに見えるのに画質が凄いことになっているのはなぜなんだろう。


兎も角。なんというノスタルジー。箱を開けた瞬間、この円盤部分の色が気持ち悪くて嫌いだったことを思い出した。今となってはまぁ、ね。もう少し静かに回るもんだと思っていたけどけっこうがーって鳴っている。ふむ。実家のどこかに埋もれているはずだけど引越しのときになくしたまま。ひょっとしたら壊れたのかもしれない。それも覚えていない。それほど昔むかしのおはなし。


これ、生協あたりに置いたら結構売れると思うけどなぁ。