ヤマカシ 【YAMAKASI】

まやかしみたいだな。これ見た。


YAMAKASI [DVD]

YAMAKASI [DVD]




もう、お話はどうでもいいよと。兎に角パリの街の中をお猿さんのように登ったり飛んだり跳ねたりさせたいってだけ。


どうせなら心臓移植とか移民に対する差別とかうぜぇウエットな話なんてやめてねずみ小僧(団)にしてしまえばよかった。あのお話で感動するやつとは一生口を利きません!


しかしあのビルの壁面を登ったりするのって命綱なしなんだろうかね。だとしたら『マッハ』くらい凄いことだと思うんだけどなぁ。


ま、なんにしろこの手のアクションを使った映画はこのヤマカシの後に雨後の筍のように現れてるので、そういう意味ではエポックメイキング。あ、ジェイソン・ボーンもやってたな。