もうね、あほかと

アホというより屑だと。

自治体職員による年金保険料着服問題で5日、新たに群馬県大泉町三重県鳥羽市愛媛県新居浜市が元職員を告発しない方針であることが分かった。



時効になったわけではない。告発しない理由は

告発しない理由として両市町とも、被害が弁済されており、免職などで社会的制裁も受けているとした。





…はぁ?


泥棒が金を返したから法律は要りませんとな?しかもこれにしたってばれたから返したんだろうが。死ねよ屑が。


しかも免職っておまえ、泥棒にはそもそも職員の資格はない。免職は当たりまえ。そこから泥棒を働いたことに対する罰を与えるんだろうが。
死ねよ滓が。


群馬県大泉町三重県鳥羽市愛媛県新居浜市秋田県男鹿市宮城県大崎市な。お前ら死ね。屑どもが。どんだけ卑しい連中なんだこいつら。


正直、自分だって品行方正とはいえないが、お前らみたいな屑の滓のゴミ野郎どもに公のモラルの基準を合わせるわけにはいかねぇ。揃って死ね。大体公務員には不法行為を認知した時点で告発する義務があるはずなんだが。義務だぞ?あ、意味分からないよね、公務員のオツムじゃ。ってお前らみたいな無能な猿を税金で雇うほど余裕はねぇよいまの日本には。だから死ね。どうせ治らないんだから。バカは死んでも治らない。


しかし本当に、本当に、屑だな。いや、盗んだ奴は当然屑だが、こんな対応で構わないと思う連中がだよ。死ね。