鬱陶しくて落ち込んだときこそアン・ハサウェイだー!ということで。

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]




やっぱりディズニーって、大きくはずさないんだなぁと(あ、『キャプテン・ウルフ』はちとあれだったけど)。まぁこじんまりとまとまった感じで、いいんではないですか。兎に角ジュリー・アンドリュースがカッコいい。ちょっと体格が良すぎて、上半身がごっついんだけど、祖母と孫そろっておぱーいおきーいのだし、つじつまはあってるな。


で、そのジュリー・アンドリュースだけど、いろんな国のプリンセスを集めたパジャマパーティというのを開いたシーンで歌った。なんか涙でそうになった。もっと歌ってもよかったのに。というか絶対監督が歌わせたんだろと思っとったらね、やっぱりそうだったw 特典映像で監督が言ってた。しかも監督も泣きそうだったとか。あと、台詞で“若いころにはお空を飛んでた”とも言ってたし。なんかこういうのいい。