コメントがすげーきたー!と思ったらエロてけ先生が殆どでしたw


一個だけ、回答しとくか。

あ『言い過ぎではないでしょうか。

ニュースや新聞に載っていることを全て鵜呑みにするのはどうかと思います

確かに怪我をさせてしまったのは事実でしょうが、部活内の練習だったと思いま
す。


本当のことを詳しく知らないあなたが、そこまで言う必要はないのではないでしょうか。』

(強調はわたくし)


ちょーw強調ばっかになってしまった。意味ねぇww


どうかと思いますってどう思うんですか?はっきり書いていただいて結構ですがなにか問題でも?


本当のことを詳しく知らないあなたってあなたは知っていると? 後、そこまでもどこまでも言う必要なんて無いですよそもそも。好きで書いてるだけですし。


さらに言うと、“そこまで言う必要”とありますが、必要性に知っているいないなんて関係ないでしょう。文の前半と後半がつながってないんですよあなた。


“そこまで”というのはある基準があって書けることですね。それもあなたの基準であって私の基準ではない。自分の基準を他人に押し付けるデスかあなた。ちなみにあなたならどこまでならいいんでしょうかね。


私の基準は。
部活内の練習で、怪我をさせてしまったのは事実
というだけで、“死ねよお前”ですが何か? 脳挫傷ってねぇ君、たんこぶとは違うのだよたんこぶとは。


大体、あなたは部活内の練習だったと思います。(ここも文の前後がかみ合ってないんだけどわかってますか?日本語苦手ですか?)と書いているが、練習だったらいいという意味でしょうか?あなたはリスクを受ける覚悟がおありかも知れませんが、私はいやですね、そんなのは。個人的に僕ならダイジョーブですとかなんとか顧問相手に言ってればいいと思いますよご自由に。ただしそれを標準にしないでくださいね。


というわけで、そんなものは免責理由にはなりません。


つうことで、特に細かい事情を知らずとも“早くしねばいいのに”という結論なんですよ、私の場合。もちろん、実はその中学生が図体でっかくて力もあって、その顧問に危害を加えようとしていたので、生命の危険を感じた教師が力いっぱい投げてしまったというのであれば撤回する用意はあるけどねぇ。そんな場合だってさ、逃げて警察に通報するべきだと思うが。ほんとーに、他に手段がなかった、時間がなかったという場合でしょう、緊急避難が適用できるのは。

つーか、“ネタばれあり”のほかに“馬鹿お断り”って書いておいたほうがいいのかなぁ。なんだか機械的spamのほうがマシなんだけど。胸糞わるいなぁ、ばか。